○やっつけかもしれないが、今年の目標!

 ・読 書:なんとなく最近は古代史関連の本を読もうという気になっている。古代史関連の本を読む・読み直すことを今年はテーマにしよう。
 ・野 球:昼間キャッチボールをやっていると、やはり野球は試合に出てナンボだなと思ってしまう。昨年より試合に多く出よう。
 ・勉 強:仕事に関する専門書でも読もう・・・・無知すぎる。
 ・健 康:体重はなぜか維持できている。なにはともあれ節酒だ!
 ・ゲーム:本来の指名であるゲームレビューをアップしたいと考えている。
      ドイツゲーじゃなくてウオーゲームのほうで。  
 ・P B:新リーグ版池内を・・・・。
      そうだ!ライフワークにしよう・・・・・。

 とりあえず寒中見舞いの印刷セットアップはできた。明日は印刷をするためのはがきを買ってこよう。