朝9時前に上野へ出発し、途中でビール・紙コップ・食べ物を調達。
以前出雲に一緒に行ったTENさんが前夜から場所とりをしていて、2号が始発で合流。
場所とりを交代してTENさんは家にお花見用グッズをとりに一時帰宅。今年で10回を超える花見会、さすが用意が行き届いている。
はじめは2号、TENさんと3人で10時ごろから本格的に呑みはじめたが、途中で2号の友人・Mさんが合流。
午後になってからササコさんやそのご友人らが次々合流し、大所帯に。
この編から記憶が曖昧で、トイレと席を何度か往復しているうちにどうやら寝てしまったようで気がつくと陽が沈んでいた。
方付けをしてから2次会のカラオケへ移動。
このときは意識はハッキリしていたもののかなりグタグタで、どんな話をしたかも覚えていません。
隣におねいさんが座って色々しゃべったような気がするものの、名前すら聞いてない。
財布もカラッポ状態、上野広小路から大江戸線で新宿へ向かい、新宿から定期で帰宅。
翌日曜日は微妙に二日酔い、何一つやる気が起こらず、クリーニングだしも洗濯も何もせずダウン状態。
2号には迷惑をかけてしまったので、今週中にでもお詫びの品でも持って行こうと思う。