2014-06-22から1日間の記事一覧

●ピンポン(最終回) ・ひざを痛めて決勝に挑んだペコと、ペコとの対戦を待ち続けたスマイルの1戦がスマイルのコーチ(屋良有作)の過去と重複し、この1戦がおおきな分岐点になるのではないかと思わせる演出。 ・松本大洋の絵柄はあんまり好きではないので…

野球が中止になったので、駅前のコーヒー店で読書。その前に本屋で新刊を2冊購入。●酒のほそ道(35)●ゆでたまごのリアル超人伝説(宝島社新書) ・パラ読みをして「真のパロスペシャル」のエピソードがあったので、作品内の裏話がたくさん載っているのか…

●ウオーゲーム日本史・最新号「群雄割拠」 ・3−4人用の戦国マルチ。短時間で終わるらしいので買ってみました(>せんしゃみち呑み会用)。 ルールはシンプル。でも、どっかでみたようなゲームになってるな・・・。◎GJとウオーゲーム日本史 ・ウオーゲー…

・土曜日の朝、眼が覚めると妙に満腹感があるのでよく思い出してみると、昨晩ブタックカードを使って1杯食べたんだった。 ・日曜日の昼も食べに行った。よく店内を見ると「化調増し」という札あった。使ってるのはわかるけど、札にするのはどうかと思うよ。

【問】最近「球ころがし」のニュースと中継ばっかりだな。つまらん。