2014-06-09から1日間の記事一覧

●大物新外国人来日 ◎DeNAグリエル来日 ・デビュー予定の6日・7日の日ハム戦は雨天中止だったが、8日の楽天戦で3番サードで出場。 いきなり猛打賞。 ・結局2軍降格したのはモスコーソだった。 ・勝敗は別にしてイニングを投げられる投手を降格させた…

●給料が出てからまたまとめ買い◎30の戦いから読む世界史(上) ・下巻を読み終えた。結局下巻の半分は第2次大戦以降の話なので、その辺は理解できた。 ・欧州は国の名前も面積もコロコロ変わるので、流れを把握しないと理解できないと考え、結局上巻も買…

●MX復活 ・昨年11月から映らなくなっていたMXが、突然復活した。 ・しかし部分的なちらつきがあるので、番組の内容は理解できるが、保存にはちょっと・・・・ ・ひきつづき「世界の六大信仰」の録画をお願いいたします>V3 ・いっきに視聴リストが増…

●14日土曜日、ガルパンのボードSLG発売予定 ・ゲームショップだけでなく、書店にも並ぶらしいので横浜にでも出かけて買って来ようと思う。 ・すでにゲームイベント等で先行発売されており、好評である様子。 ・アンツィオ戦のOVAも出るみたいだね ・…

●豚野郎のお客様〜(2) ・この土日、予定していた野球が全部中止になったので、土曜・日曜1回ずつ足を運び、ブタックカードにリーチをかけた。 ・チャーシュー3枚増しで200円アップ(通常の野郎ラーメンとの比較)はなんとなく納得がいかない。 ・し…

【問】7月から仕事の件で大きな変化があることが確定した。