2014-05-05から1日間の記事一覧

V3からDISCをいただいたので、その感想は近いうちに! ◎六神合体ゴッドマーズ(〜#16) ◎タイガーマスク(〜最終回) ◎ピンポン は録画リストに追加しました

●艦これ ・1周年記念イベント開始。 ・ついさきほどE−2を攻略。資源(燃料)が枯渇し、1万をきってしまった。キラキラ遠征をやめてしまったことが資源の備蓄に影響した。 ・今回のメンテで画面切り替えの際にデータを読込むようになり、その分戦闘などが…

●5月3日(土) 前述のITさん、職場の草野球チームのMさんと3人で河川敷でキャッチボール。 気温が5月なのに27度、風もあまりなく快適だった。 休み休みながら3時間もやると疲れてくるし、そもそも1週間で肩の調子が戻らないことを実感。 駅の近く…

●5月2日(金) ・以前同じ職場で働いていた派遣のITさん(男性)。 職場の草野球チームのエースながら山本昌よりも年上であることから「おやっさん」「東尾」などと呼ばれている。 今回新しい職場が決まり、東京にでてくるためか金曜日連絡が来た。 名目…

【問】GW期間中は銀行ATMが休みなので、前もってお金を下ろしておいたが、さすがにあると使ってしまうなあ。