2014-04-23から1日間の記事一覧

横浜では探してもみつからなかった「妖怪ウオッチグッズ」。 新宿では「妖怪ウオッチグッズは4階です」との貼り紙があったので、4階へ移動して偵察。 売れすぎて希少種になってしまった「妖怪ウオッチ」でも奇跡的に販売されていればゲットする(もちろん…

・網野善彦さんの文庫新刊を購入したこともあり、まずはこちらを読むべきだと本棚から「日本の歴史を読み直す」をひっぱりだした。 半年ぐらい前だったか、中断したきりになっていたので、最初から読み直してみたが、前回読んだときよりも「出だし」がわかり…

3月開催予定だった「せんしゃみち」呑み会も4月に延期になり「19日でいいですよ!」と決まりかけたところに私のスケジュールチェックミス(もしくはボケ)でさらに延期。 これまで「せんしゃみち呑み会」のために3ヶ月に一度の頻度で集まってきたが・・…

●艦これ やけに重くなったなと思ったら、期間限定キャンペーンが始まっていた。しばらくしたらサーバから追い出された。 1面のご褒美は「烈風改」だって。

今日の散財。●録画用BDディスクと保存用ボックス 3500円 ●GJ48号 信長後継者戦争 4000円 ●HGクロスボーンガンダム魔王 1500円 ●フランス軍用機入門+百恵ちゃんDVD第5巻 2400円1万円札を準備して店をハシゴしたが、結局持ち出…

日曜日の開幕戦は大敗しましたが、やっと試合ができシーズンが始まったという気持ちになりました。 さあ、次の日曜日は埼玉と横浜で(多分)3試合だぁ。

【問】今日は思い切り?散財した。