2014-02-20から1日間の記事一覧

・HGUCドーベンウルフとMGウイング01の進行が停止。 ・ドーベウルフはバックパックのミサイルランチャーが塗装をしないとこげ茶色。 ・説明書のDWは綺麗に塗装されており、ミサイルの色は赤。 ・サーフェイサーで下地塗りしてからガンダムマーカー…

●日曜朝の新番組 ・なんとなく電王を思わせるが、まあ仕方のないことなのだろう。 ・そういえば、前作は10人も構成員がでてきたのに「黄色」は不在だった。

●ビルドファイターズ#19 ・戦国アストレイは川口名人と対決するかと思いきや、主人公と激突。 ・来週の対戦は予告編だけで結果が見えているので、残ることが確実なのは主人公、パピヨン、名人。 ・あと未登場なのはミスサザビー(パピヨン後継機?)とエ…

◎給料日になったら買う酒の追加・この時期、父親の誕生会をやるので、昨年もその前も日本酒を買った覚えがある。 ・去年は2月の終わりに酒を買いに行ったら、今年の新酒がほとんど終わってて後悔した覚えがある。 ・今年は先週誕生会があったので、浦霞の新…

◎給料日になったら買う本の追加●タンクバトル2 エルアラメインの決戦(光人社NF文庫) ・第2次大戦の戦車モノについて詳しい斎木伸生氏のタンクバトルシリーズ第2弾。

【問】はやくこいこい給料日