2014-02-02から1日間の記事一覧

・この間買ったドーベンウルフ(ユニコーン版)上半身完成。両脚もおおむねできあがった。 ・腰部、バックパック、武器を作れば完成。 ・DWはバックパック部にビームキャノン2門、ガザDと同じランチャー付き推進器、対艦大型ミサイル2基、インコムを装…

●まさかの2代目登場 ・木下あゆ美様がまさかの変身。2代目シオンとして登場した。 ・呼んできてすぐに戦わせるのもどうかと思うが。●後継者はまだ不明 ・本日の国民的長寿番組、波平が「ライオンのポーズをとると長生きできる」というノリスケの情報を真に…

●F16ファイティングファルコン ・ルールをコピーして(マーカーで色を塗ったり書き込みをするのでいつもコピーをとっている)ユニットを切り離した。 ・練習用シナリオはセイバーVSミグ15●彼らは来た(ヤマト2199) ・ネットで入荷情報が出たので…

●艦これ ・4−4カスガダマ沖海戦のため、艦隊を編成するも、途中で艦が大破してボスにたどり着けず。 ・ボスへの直進ルートを確定するためには、駆逐艦2隻、重巡洋艦1隻が必須。 ・空母2隻、戦艦1隻を加え、繰り返し挑戦中。

2月1日、V3と小杉で呑み。いつもの店で夕方4時から呑み始めた。 自宅に帰ることを前提に、明るいうちから呑めば終電になることはないだろうという考え。 結局、23時解散になり、のべ7時間、呑み続け・食べ続け。

新年になって節酒をこころがけ、毎日飲む習慣を2日に1回にし、実質飲酒量は半分になった。 また、外呑みは新年明けに先輩のKさんと呑んだ1回のみで、経済的にもよい効果が出ているはずだ。

【問】まさかの2代目登場。まさかの2機目登場。