2014-01-06から1日間の記事一覧

●海賊と呼ばれた男(上) ・快調に進行中。やはり面白い。

●連続休暇プレ1日目 ・連続休暇中に何をやろうかと思案。 ・横浜に出かける=めぼしいRGを1つ購入。ハンズで台所用品を購入。 ・レンタルで西部警察、大都会(1、2)を借りてくる。レンタル屋まで片道15分、ランニングすることが望ましいのだが。 ・…

1月5日、V3宅で新年ゲーム会。10時に集合したのは3名(うち1名15分ほど遅れ)。 ほか2名は昼以降の合流なので、3人でできるゲームを選択。 ●スモールワールド 1月3日にNOV宅でアイパッドの「スモールワールド」と「ラー」と「タイタンの掟…

●ビルドファイターズ#13 ・・・・こんなんでいいのかなあ。ライバルとのこんな決着。●紅白雑感 ◎大島優子の卒業宣言はどうでもいいのでスルー。でもAKBのコンサートでやるべきだ。 おかげさまで「紅白の司会は綾瀬はるかにとってやはり大任だった」と…

年末から喉をやられセキがでがちだったが、今日出勤したら時間がたつごとにセキの頻度が多くなり、夕方にはくしゃみと鼻水も出た。 明日から連続休暇だが、初日にまず行くところは病院になりそう。

【問】クシャン!! 僕ぐらい高級なロボットになると風邪をひくんだなあ