2013-10-19から1日間の記事一覧

きのう仕事の帰りに職場の大先輩と駅前のやるき茶屋で呑み。 カウンターに座ったので、厨房の中は見えるし、目の前のガラスケースの中に魚が並べられている。 ある程度のんで食べてから「どうせ無理だろうけど、ケースの中の魚のカブト焼き頼んでみよう」と…

●前回書いたブレイドについて思い出したこと ・思ったよりこの番組は視聴していたようだ。いろいろ思い出してきた。 ・その中で、主人公級の1人である「レンゲル」。人間体(学生)がとにかく優柔不断。観ていてイライラした。 ・どれくらい優柔不断かとい…

●CS ・2位阪神を破った3位の広島が巨人にあっけなく連敗、敗退した。 ・今年の広島は勝率5割を切っていたが、安定した投手陣(10勝投手4人:前田健、バリントン、野村、大竹)と7月から加入したキラ、夏からスタメンに出てきたエルドレットの3番4…

●艦これ ・テレビ(SPEC)観ながらボタンカチカチ押してたら、大井が大破していることに気がつかず進撃。沈没した(享年LV28)。 ・けっこう大変なんだよな・・・>大井ゲット

●コマンド・ザ・ベスト第13号 ドイツ装甲軍団 ・春に買ったエポックの復刻「ドイツ戦車軍団」の姉妹ゲームが25日発売。

・給料日がでたら買おうと思っているもの。 ・現在カラになっているゴキジェット2本目 ・ダビング用のBディスク ・こないだ壊れた靴の修理

【問】悔やまれる大井沈没。