2013-09-19から1日間の記事一覧

●艦これ ・提督LV65 ・日向が手に入りました BBV:日向(31)伊勢(63)山城(64)扶桑(61) BC:榛名(60)霧島(87)比叡(78) CV:赤城(57)蒼龍(50)飛龍(50) CAV:最上(48) CL:北上(50)改二、大井…

●怪奇大作戦 DVDを買ったのに全話視聴してなかった。 台風接近で草野球が中止になって時間があったので下巻を視聴。 しかし、過去に先輩のKさんから「Kさんの選ぶベストセレクト版(※)」を視聴していたので、ベストセレクト以外の駄作を観続けることに…

●聖矢第2章。週刊カンピオーネ短期集中連載中。 時空を超えて、神に近い黄金聖闘士バルゴのシジマとシャカが激突。 激突のどさくさに思わぬ後継者指名が・・・・。

●ワイン+ヤキトリ 以前「酒のほそ道」で「ワインと焼き鳥ってあいますよ〜」と絶叫?するシーンをふと思い出し、焼き鳥の缶詰とワインを買ってオタメシ。 チャーシューの切り落としもいいんだが、最近飽きてきたので、焼き鳥は新鮮+相性ヨシ。●厚揚げ 飲み…

●MGダンバイン 一気に胴体を作り、頭部・胴体・両腕・両脚と合体。 あとはコンバーター、キャノピー、ソード、オーラショットなどの身の回りのみ。 曲線が多いのでスミイレすることがほとんどなく、切ってバリとって組み立てただけ。 MGシリーズの中でも…

●おとりよせ おとりよせ漫画から母上の誕生日用と妹一家へのプレゼント用に、ネットで注文。 ・スモーク肉各種のギフトセット 実家にもって行き、一部を賞味させてもらったが、ワインにあいそうだ〜。 ・松坂牛フレーク ご飯にかけるととってもおいしいらし…

●バレンティン56号57号 日曜日、阪神の榎田から連弾。 ついに55号の壁が突破された。 ついでにアジア記録もね。

【問】めざせ60本!