2013-04-24から1日間の記事一覧

・今年の連続休暇は先輩のKさんとの旅行は無理メ。どうすっかなあ。 ・ひさびさにKさんと呑み+カラオケ>地元。 ・何歌ったかよく覚えてないけど、日頃歌おうと思ってた松山千春の歌(男と女、粉雪)とか、最新戦隊ものとかポケモンとか、歌ってないんだ…

◎セイバーメトリクス・プロ野球 ・セイバメトリクス本を2600円出して買ってみたが、いまひとつ取っ付きがよくないので、もっとわかりやすい本を買った。 ・「プロ野球ホントの実力」 ・マネーボールで有名になった、従来の選手評価方法を覆したセイバー…

・春の新番組。ようやく軌道に乗った。一番の楽しみは「黒子のバスケ」(再)。 ・奇跡の5人衆、前座のコピー野郎が轟沈。 ・銀魂、せんしゃみち、ばくまん・・・など。これは!という番組が全滅した。 ・いろいろ吟味した結果、黒子1位。 ・アステカイザ…

◎DeNA、頑張ってるよ。 ・10勝11敗。善戦。 ・うち5勝が中日から。しかも巨人には勝ってない。あほか。 ・ソトにいいかげん見切りつけろ。昨日の試合もさっさと諦めればわからない試合だったよ。 ・ロッテから内もらえ。

【問】よし、草ポケモンをデッキに組み込むぞ!