2013-03-31から1日間の記事一覧

●雑感。なんとなく考えたこと ・カツは戦死ではなく事故死 ・アスランの絶叫ベスト3 1、ハイネェェェェ〜〜〜〜(犬式ガイアにハイネ機が両断されたとき) 2、キラァァァ〜〜〜〜〜〜(インパルスにフリーダムが落されたとき) 3、エリザベスゥゥゥ〜〜…

●JWCシリーズ第3弾 ドイツ戦車軍団 購入。 かつてエポックから発売されていたゲームだが、戦車戦の入門用ゲームとデザインされているだけに、ルール量は少々あるが、ゲームに慣れていればポイントだけで理解できる。

●新潮文庫 松本清張ベスト 5冊目、6冊目が発売。 1〜4冊目まではすでに読んでしまっているが、タイトルからはぴんと来ないが、読んでみたら「一度読んだな」という作品が多い。 まあ、仕方ないけど。●プロ野球セイバーメトリクスレポート2 昨年度も発売…

秋からの色々な番組が終わった。録画本数が一気に減ってHDDの残量管理が楽になりそうだが、4月7日にいきなり衝突の気配が。 ・リマスターウルトラマン (後番組不明) ・サザエさん2600回記念 直前スペシャル(「直前」の特別番組を放送する意味を…

●第2回せんしゃみち飲み会第12話放送の翌日、横浜でKAMEさんとV3の3人で飲みました。 仕事帰りの19時スタート、気がつくと12時回ってました・・・。 ここでウッカリ寝てしまったりすると、和光市とか石神井公園とか、とても不本意なところに連…

●坂口良子 享年57

【問】間が空いてしまったが、色々ありました