2013-02-04から1日間の記事一覧

・前述書を読むと、戦車・戦場の写真が多く掲載されている。 ・スコードリーダーの戦車戦について書くの忘れてたなあ。

●ドイツ装甲軍 ・本日、最終章・装甲軍の壊滅に突入。 ・北アフリカ戦線、バルバロッサ作戦、バルジ等、大陸の大規模戦闘の流れがよくわかる。 ・ゲームなどでどういう時期にどのように起こった戦闘だったかは理解していても、それぞれがなんとなくつながら…

ユーチューブで「第7次ゲーム機大戦」の動画を発見! 第1次(カセットビジョンの登場)から続く名作動画。 第7次はニンテンドー64が登場!リンク貼ってもこの動画はよく消えてまた出てくるので、検索してください・・・・。

◎総じてグタグタな展開 ●ブラプロNEXT ・とりあえず事前予約。私のPC環境で動くかどうかは別問題。 ●ブラプロ ・適当に選手を入れ替えてレベル上げ。 ・OB引退分の余白が早く欲しいが、スキルのレベルアップを考えると過去の選手カードが不必要にな…

・酒を飲まなければルールはうてるな。 ・進行具合が気になってV3に電話やメールで確認。 ・前向きに考えれば「お互い頑張ろうぜ」だが、反面「ちっともできてないけど、あいつはどうだろうか」という気持ちも勿論ある。 ・いろいろ疑問点も出てきたので、…

先週、派遣のITさんから「1分間の深イイ話」が面白いよ、と教えてもらった。 そういえば昔紳助が司会やっていた時以来観たことないが、久々に今日観てみたら「名脇役」大会だった。 名前で画像を検索すると、みんなどこかで観た人ばかりです。 ・笹野高史…

【問】水曜日は先月並みの大雪になるみたい。