2013-01-31から1日間の記事一覧

・平日は酒を飲むのでなかなかルールうてないなあ。

●ブラブロ ・セレクト鯖 金:金子誠R 銀:赤松2枚目、炭谷R ・5鯖 金:加賀R 銀:スキルと高木康UC ・6鯖 金:高木康UC(捨) 銀:スキルと大和UC●ブラプロNEXT ・レアの安売りが始まったブラプロは、行き詰まりを見せてるからね。 ・NEX…

●Kさんからメール来た ・前回ブログ更新の翌日に。 ・いよいよヒモだな>私 ・人間関係に嵐を呼ぶのは得意だぜ!>仕事上 ・私が先輩のKさんにわき起こす嵐として適切なものを選べ。 ・変●忍者 嵐 ・ゲームセン●ー あらし ・ア●シ隊員

●リアップ始めました ・5倍速のリアップ買いました。 ・鏡でみると、頭頂部がやばい。 ・朝晩つけろって書いてあるけど、夜は酒飲むから無理なんだよなあ。 ・何とかしてくれ水谷豊。 ・シャンプーはサクセス、毛穴洗い用のブラシも買った。

●サイコパスの世界 ・暴力的な犯罪者を始末するだけの執行官かと思ったが、第2シーズンに入って大きな勘違いをしていることがわかった。 ・この世界(銀座線が廃線になって70年後の東京)では、暴力をふるおうとする人間の精神状態を事前に感知して排除(…

・カンピオーネ連載の星矢(冥王神話)がふたたび休眠状態に。次回は夏頃だって。コミックスはオールカラーだから、やっぱりほしくなる。 ・むかしのジャンプを思い出す漫画なので楽しみなのだが、これだけ途切れるとなあ。 ・むしろ日曜朝出勤時間に放送し…

●ドイツ装甲軍 ・ふむう。わかってはいるつもりの第2次大戦ヨーロッパ戦線だが、ドイツ軍主眼なのである意味わかりやすい。 ・出勤前、外出中、帰宅中、いまはこの1冊のみ ・フランス電撃戦はフランス軍が弱すぎてイマイチだったが、第4章アフリカ戦線か…

【問】1月は、これまでにない仕事上の最低成績だった・・・・