2013-01-22から1日間の記事一覧

19日、RF監督のご子息(3歳)もフルタイム参加し、終始和やかな雰囲気でうちあわせ終了。 18時前から新年会開始、グダグダになりながら23時頃解散。 ルールの討議は概ね終わったので、これからはライダー軍団(1号2号V3)3名でルールの打ち込…

最近ちっとも遊んでくれない先輩のKさんからひさびさにメールが来た。 「きのうアフロダイAが壊れました」 ・・・いちいちボケるのもなんなので・・・・ 「業者に連絡して直してもらったほうがいいですよ。自己負担は多分ありません。業者が来るので立会が…

ここ近年思うことだが、著名人の訃報が多くなった。 今後、気がついた時点で書いておくことにしよう。●大島渚

・生徒会L2 #2 第1話のシナリオ構成、キャラだち、適度なボケ突っ込みなどが非常によかったので録画をしたが、第2話以降が本来の姿らしい。 新番組は最低3話観ろというV3の言葉が身にしみる。・スペースコブラ #3 コブラに精悍さが欠けることが少…

●QED出雲神伝説・読了 ・奈良、京都にあった「出雲」 ・奈良(出雲)→京都(元出雲)→出雲へと追いやられた人々 ・以前先輩のKさんと訪れた「穴師坐兵主神社」(3年前。第575話)。行っておいてよかったが、新しい情報を得、違った角度で観れそうだ。…

【問】PB4月テストプレイの兆しが見えてきた。