2012-07-24から1日間の記事一覧

日曜日の試合で「バスター打法」でセンター前ヒット! まだ腕振りだけだけど、腰が入ればいい打球が打てそうだ!

2週連続で週末に散財したため、しばらくは節約。 まとめて購入したDVDの感想はまた後日〜

●今週のAGE ・擬視感が止まらない ・死んだ兵士の名前を覚えるあたり>トレーズ・クシュリナーダ ・赤いゲルググについてくる魔法ステッキを持った魔法少女MS>ララアとシャア ・AGE2は海賊仕様になってから必殺武器であるハイパードッズライフルを…

毎年季節ごとに読みたいという本が変わってくる。 定例的なパターンとしては・・・・ 梅雨の時期は「藤枝梅安」 7月から8月にかけては「太平洋戦争もの」昨年は「男たちの大和」を再読したような気がするが、今年は「零戦燃ゆ」(柳田邦男)の再読と選書の…

週末はひさびさのPB会議。 割り当てられた課題はこれからなのだが、いざ前回の資料を紐解いてみると・・・・・ 何をやればいいのかよくわからん。・雨天中断チャート ・好調とスランプについて意義を申し立てたので、フラグは立っているが・・・??? ・…

出現場所は台所であるが、ゴキジェットプロを使う位置としては理想的な、噴射した殺虫剤が食器等にかからない場所であったため、容赦なく噴霧した。 床に敷き詰めた新聞紙が余分な殺虫剤を吸収し、本命はキッチリ絶命という理想的な展開。 なんで出てきたの…

【問】ジオンの赤いモビルスーツが久々に現れた