2012-05-28から1日間の記事一覧

ひさびさの試合。 10番DHでフル出場したが、スイングが下から出る悪い時の状態にあり、結果は2三振とピーフライ。 バティングセンターに行って好きなコース打ってるだけじゃダメだな・・・。 相手側に助っ人に来ていた他チームの4番の人に「構えが固す…

少し前に私のマイミクさんの日記に貼り付けてあったアドレス。 かなり有名らしいんだが、初見で「吹いた」ので一見の価値はあると思う。http://hamusoku.com/archives/7049394.html

●GJ最新号(6月発売) ホームページが新号紹介記事がアップされないのでおかしいなと思っていたら、商品紹介のところにこっそりアップされていた。 新号の付録はむかしアドテクノスで発売されていたドイツ装甲師団長の「2」。 みたところ戦術級のようだ…

金曜日にKさんと新橋で飲んで、23:30に店を出されてからKさん宅へ移動。 デルザー軍団編終盤の映像をみることが目的であったが、結局下記の番組を見ることに。 ※Kさんはデルザー軍団編の映像をパソコンで検索していたが、てっきり有料チャンネルに加…

●ドカベソDT ・Kジロー登場。 ・原作は「ドカベンプロ野球編」の連載開始のため、なかば強制的に終了させられてしまった(1年生夏の大会で連載終了)。 ・さてKジローは今一体何歳なんだろう? ・学校に行っている雰囲気でもなさそうなので、高校卒業後…

◎女子バレー・オリンピック出場決定 ○ペルー ○チャイニーズタイペイ ○タイ ●韓国 ○キューバ ●ロシア ●セルビア(27日)・さして国民的人気があるとも思えないバレーボールのオリンピック予選を日本で開催することにカネ(特にジャニーズ出資)のニオイを感…

【問】ロボコンの声がだれの声なのか、土曜日に初めて知った。