2012-05-06から1日間の記事一覧

●カイブツライフLV782○マモノバスターLV80 表世界のラスボスと戦えるようになったが、能力不足で敗北。 もっとレベル上げないと勝てない。 レベルアップ以外のステータス上昇もチマチマしかできないので、ゲームがショボイわりに待ち時間が長い。●…

GW後半に借りていた作品をまとめて視聴。●熱海の捜査官(1〜7話) ・キャスティングのためなのか、時効警察に雰囲気がかなり似ている。 ・これまでライダーマンに借りてきた刑事ドラマは、決まったメンバー(キャスティング)が1−2話で1つの事件を解…

●志士の時代(ゲーム日本史第8号)5月4日のゲーム会ではプレイできなかったので、次回のためにルール概要を説明しておこう。 その前にドイツゲーに対する個人的私感を(自分のゲームの好き嫌いの尺度について考えてみた)。 (1)ドイツゲームは「ルール…

●5月4日ゲーム会・私、ライダーマン、V3、GR監督の4名で開催。○乗車券 北欧版・3人用http://sgrk.blog53.fc2.com/?no=1664 V3の到着が遅くなることがわかっていたため、3人でゲームスタート。 長距離路線カードに挑戦しなかった自分の消極さが敗…

【問】幕末の日本についてみんなで考えようぜ