2012-03-15から1日間の記事一覧

本屋で「マスターグレードをもっとうまくつくる本」(←MGを素組みするだけでなく、塗装も含めた完全マスターすることが主旨の本。タイトル忘れた)を発見。 手にとってみてみたが(ビニールカバーがあり中身は確認できず)値段はマスターグレードが買える…

今日のケンミンショーで過去のリアクション大賞(早い話過去に放送した分の抜き出し)をやっていたが、その中で簡単にできそうなご当地グルメがあった。納豆にサバ缶(汁含む)をまぜ、うどんを混ぜて食べる「ひっぱりうどん」。 地元の人は普通に食べている…

●ブラプロ 6鯖。今現在で79戦消化。大幅勝ち越し。190位前後。 広島の齋藤を中継ぎで登録したら勝ち始めた(齋藤は4勝1S)。 明朝には256位以内に入れるかどうかはっきりしているだろう。●カイブツライフ LV251

なんだか待ち遠しくなってきた木曜日。 これまで1年間における「木曜日発売の少年誌を読む時間」というのはほとんどゼロだったのだが、特報をたまたま眼にしてから「木曜日〜」の時間が大幅に増えた。◎今週はこんな感じ。 ・新設2球団の監督は新潟ドルフィ…

毎年3月上旬には花粉症が出て今頃は空気清浄機フル回転なのだが、今年は少し目がかゆいくらいでハナもあまりでない。 春一番もまだ吹いていないし、雨も降ってるからかな? そもそも花粉の量が少ないという噂もあるが、職場ではクシャミ・ハナミズに悩まさ…

【問】2日に1回の更新だと書くネタがないな。