2012-03-04から1日間の記事一覧

●RGガンダムMK2白(エウーゴ色)と黒(ティターンズ色)両方発売になるそうだ。 なぜMK2なのかと思ったが、このあとGディフェンサーを発売することがミエミエで、商売根性丸出し。 白いほうを買う予定。●篠田ゆう

前述のスコードリーダー(SL)ではないが、金曜日V3と飲んだ時に少し話題になったドイツ軍・超巨大戦闘車両 マウスとE-100の凄さを参考までに。ゲームはエポック社「東部戦線」(装甲擲弾兵2)3号戦車J型 射程5 対装甲火力4 対非装甲3 防御5 …

●スコードリーダー ネットで検索をしていると、いろいろこのゲームに関するブログがヒットする。 前述の比較研究の件もあるので、押入れの中のゲームを引っ張り出してきた。 (1)スコード・リーダー 独・ソ・米 の歩兵、戦闘車両、対戦車砲・迫撃砲等によ…

●スカウティングレポート2012 ひっそりと発売現在写真付きの選手名鑑がスポーツ(雑誌)コーナーに各社の本が並んでいるが、本来同じ棚に並ぶべきスカウティングレポートがスポーツ(専門書)のコーナーにひっそりと並んでいた。 内容は同じなのになぜ名…

●ブラプロ 2012カード出現3月になって予想通り2012年度版のカードが出始めた。 レベル1から鍛え直しなので、レベルMAXの2011年度版に比べれば見劣りするのは当然ながら、レベルMAXになったときの戦力値を考えて取捨。・2011年度版に…

【問】来週あたり春一番が吹くらしい。ああ。。。。花粉だ。。。