2012-02-01から1日間の記事一覧

●PS羅生門 ・ライダーマンに借りているDVD群もようやく終が見えてきた。 ・この刑事ドラマのスタッフに驚いた。豪華なんだが、何かを狙っているようにも思える。 主人公は木村佳乃なのだが、トリマキがすごい。 舘ひろし(石原軍団)、伊東四朗、森本レ…

●AGE #16 ・フリット編から25年の歳月が流れた・・・ ・バルガス80歳。アセムの誕生会でバルガスの皿に盛られたパスタの量は他の人の10倍。 しかも1カットで平らげてしまい、おかわりを求めてくる始末。 アスノ家の大浪費家だ。 ・AGE1起動…

会社で一緒に働いている派遣社員の男性(私の6つ位上)といっしょにキャッチボールやったりご飯を一緒に食べたりしているのですが、先日昼ご飯の後の休憩時間の時に、下記の名曲を紹介してもらいました! 人は誰でも・・・・なのだそうです。 http://www.yo…

会社で一緒に働いている派遣社員の男性(私の6つ位上)といっしょにキャッチボールやったりご飯を一緒に食べたりしているのですが、先日昼ご飯の後の休憩時間の時に、下記の名曲を紹介してもらいました! 副業とはいえ・・・・これはあまりにも・・・・。 h…

1998年に開幕したリーグ戦も14年かけて終結。 優勝はできなかったものの、第8期にはようやく打率・本塁打の打者2冠タイトルをゲットすることができました。 次のリーグ戦開始はルールの討議・整備を行なってからになるので、早くても夏。 今から選手…

先日のPCトラブルはライダーマンに対応策を教えてもらい、無事解決しました。 ・とりあえずブラウザをIEからグーグルへ変更。 ・無料のアンチビールス、スパイソフトを入れ直し、スキャン開始。 1件獲物がかかりました

【問】パワーベースボールリーグ戦終結を記念するものとしてもっともふさわしいものを選べ。