2012-01-26から1日間の記事一覧

●ブラプロ 5鯖6鯖ともに勝てなくなった。勝率5割程度。 最近は一括清算ボタンを押してレベルアップを確認するだけなので、飽きてきてるんだろう。 2月に新年度版カードが加わったらどう変わるか、それだけがつなぎである。 ●カイブツライフ LV604 …

●ビブリア古書堂の事件手帖(1−2巻) 軽い内容なのですぐ読み終えた。 この程度なら1回読んで処分かなと思ったが、2巻のあとがきに「これから本編はじまるよ」と書いてあったのでとりあえずストックに。 古書に関する専門知識とエピソードは新鮮で面白い…

日曜日はいよいよ今リーグ最終戦。 タイトルホルダーになれそうな選手が1人いるので、試合前の意気込みを聞いてみた。 「お腹が痛いので休みたい」 選手の体調と意見は尊重しないとな。

MGヘビーアムズ 本日予約。

●AGE 追記 21世紀のガンダムではニュータイプのことをXラウンダーというらしい。 じゃあXディバイダーは何?●ウルトラ列伝 なにげに新マン第1話、面白かったぞ。●SEEDデジタルリマスター ・なにげに1週間の中で一番楽しみな番組 (10年前の本…

先週新橋のやる気で先輩のKさんと新年会。 泡盛のボトルを注文しほぼ空けきったが、途中で混んできたので6人席から4人席への移動のお礼として、店から同じボトルを1本プレゼントしてくれた。 1500円程度だけど、まさか1本タダとはちょっと信じられ…

とりあえず、前述の画面は時々でてくる様子で、忘れた頃に現れる。 危険臭漂うボタンがいくつもついているので、間違えて押さないようにしないとな・・・。

【問】酒を飲んで酔って帰ったときにPCで普段閲覧しないHPを色々みてしまったらしく、気がつくとえっちなおねいさんと登録番号・金額が画面最前列に表示されるようになってしまいました。 問題を解決する方法として最も適切なものをひとつ選べ。