2011-10-23から1日間の記事一覧

いよいよ第8期終盤。 3試合のうち1試合が雨でお流れ(ビジターで3−0で勝っていたのに5回ウラ2死、レフトがファウルフライを落としてから雨天中止)。 いくら試合をやっても終わらない・・・。Gr10勝、KT10勝(残3試合)RF10勝(残2試合…

●mixiブラウザゲーム「マイナープロ野球大戦」フル出場している野手のレベルも7を超えると上がりにくくなってくる。 あとから加入した有望選手(LV1)を起用したくても打線上は大幅な戦力ダウンになるのでなかなかできない。 まずは投手陣の整備のた…

すっかり忘れていた映画公開。観にいくことはないと思うけど、DVDは買ってしまいそう。http://www.youtube.com/watch?v=ZymI0U45naw&feature=related

●東北旅行・北上編北上駅に到着後、北上線に乗り換え。日中は2−3時間に1本程度しか本数がない。 ディーゼルのワンマンカーで0番戦ホームから出発。 晴れ渡る青空の下、のどかな風景の中を走るので、席に座ってボンヤリしてたらすぐ寝てしまいそう。 2つ…

【問】秋の新番組の中で最も期待できるものを下記の3つの中から選べ。