2011-04-12から1日間の記事一覧

レベルの数字はぜんぜん違うが、影響度がとても大きい福島の原発事故がレベル7に変更された。 チェルノブイリ級か。 しかもまだ収束する気配もないとは。

・カイブツライフ(LV32) 29から30にアップした際、経験値1レベルアップ分のボーナスがもらえるのですぐに31に。 新しいクエストクリアボーナスで25000EXPゲット、さらに特別イベント「怪獣復活」で10回敗北したので30000EXP…

・GジェネWORLD Dエリア最終面を目前に、MSファイルのコンプリートに照準を変更。 現在97%、13機種を残すのみとなった。 完全な取りこぼし+進化に時間がかかる+あえて無視していた がおおまかな内訳。 とりこぼし ヘイズルFA(アドバンス…

本日12日は「とにかく仕事でやる気が出ないので休みとっちまえ」。 プロ野球開幕日でもあり、先日から地震が頻発しているので広域避難場所である横浜スタジアムに向かった。 (ライダーマンと合流) カネがないので今日は酒ヌキだ。中日 000 400 0…

10日の日曜日、第8期開幕。 今期より特別ルールを導入、開幕前に「今期で終了するか、続けるか」を8人で投票。 半数以上の「やめる」票が集まったらその期で終了するというもの。 結果は・・・・継続3終了5で今リーグは8期で終了することになりました…

9日土曜日は2号宅で花見開催。 自粛ムードがあったため、屋外での開催をやめ屋内での開催にしたとのこと。 お昼前から開催、メンバーはライダー軍団と2号のご学友。総勢何名だったんだろう・・・・。◎花見の儀式 1.挨拶をしてから窓から見える桜を指差…

先輩のKさんも転勤が決まったらしく、平日の夕方から呑み始めるという優雅な生活に終止符が打たれることになった。

3月末で転勤が決まった上司の本人主催送別会が果てしなく続いたが、3月末で一区切り。 4月からは転勤したはずのモト上司本人が職場の近くまでやってきて、飲み会がさらに続いている。 いったい「転勤したのは誰だ」。