2011-03-02から1日間の記事一覧

◎スカウティングレポート2011●チーム総合力について 各チームの解説の一番初めのところにチーム総合の戦力を表示するグラフがある。 パリーグ6球団とセリーグ3球団は「総合力4」なのだが、ヤクルトは3、広島は2、横浜は1。 楽天でも4がつくこの本…

●カイブツライフ LV28目前(@5000切った)●Gジェネレーションワールド(PSP)V3より無利子無期限無催促(?)で借り受けたPSP対応のGジェネの新作が発売日に手に入った。 早速起動させると、OSのバージョンが古い+バッテリー残量が足…

先週の土曜日、天気がよくて風があって・・・・くしゃみ連発。 黄色い悪魔に今年も悩まされることが決定しました。

・酒にだらしない1号は酒の神様の天罰をうけた! ・朝眼が覚めると眼鏡のレンズが真っ二つになっていた! ・お酒を飲むお金が大幅に減少した!

・仕事は順調なのだが、お昼休みのキャッチボールが終わる頃には放り出して帰りたくなる。・職場で新しく結成されたチームへの野球つながりにより、私の上司(年齢は若干↓)より酒の誘いを受けることが多くなった。 安く済むように注文はきわめて押さえ気味…