2011-02-03から1日間の記事一覧

昨年末に購入した映画版OO。 何度か観てみたが、一番面白いシーンは残念ながら序盤の脚色映画版OOの1シーン。 ガンダム4機がトランザムで突撃する際に、4分割で各機パイロットの顔が出るところ。 めちゃくちゃで面白い。

mixiアプリのカイブツライフ(現在LV26)。 クエストの中の「試練」(ダンジョン探索)にLV30以上にならないと挑戦できない「ピラミッド」が追加された。 追加された新機能・イベントについては画面上部に大きく広告されるのだが、このピラミッ…

●第2次大戦Z 公式HPに参戦作品一覧が表示され、映像なども公開されるようになった。 映像は前作よりもよくなっており、かつ登場作品の多さ(前作登場作品をほとんど引き継ぎ、かつ新参戦★多数)も眼を引く。 PSPはここまで耐えられるのか・・・。 ★天…

昨日家呑みの際にのみかけの酒を処分しようと意気込んだら、結局チャンポンになりウイスキーがトドメとなって自沈した。 買ってきたサワー2本+ボトルの半分残っていたワイン+RF監督よりいただいた日本酒1合程度+ハイボール(ウイスキー多め)の順番。…

1.チーム内の優秀な担当者の助け舟によって、手付かずで後回しになっていた仕事が軽減されたが・・・ 2.同時に「とてもたくさん件数を抱えている」担当者の案件がチーム内の各担当者に振り分けられ、実質的には仕事が増えた。 3.2番の仕事は「ゴミを…