2011-01-18から1日間の記事一覧

●球界惜人 (1)先発の柱・七梨(加賀屋スプリングス) ここ近年頭角を現し先発投手陣の柱となった七梨が突然引退した。 昨年度(7期)は悲運のエース早川に劣るものの2本目の先発投手としてチームに貢献、来期も当然チームのために大いに働いてくれると…

ここ最近定例的に会合が開催され、順調にシーズンが進行。 第7期の公式戦が終了し、オフシーズンへ突入。 ドラフト・契約更改・自由契約選手の獲得・能力低下・新年チェックなどが終了し来期の支配下選手がおおむね固まってきた。 このオフは規定割れ選手が…

なんだかんだいって課題が山積中である。・年賀状の準備を怠り、現在は寒中見舞いの準備中。無料の画像データを拾ってきたのであとは印刷するだけのはず・・・。 ・節酒以外の今年の目標をまだ立てていない。 ・草野球の新年挨拶+今期土曜日の活動の有無の…

新年から「今年こそ節酒」をかかげようと考えておきながら、休肝日を設けたのはまだ3日ほど。 「酒にだらしない生活」に天罰が下り、先日3代目ipod−nanoが神に没収された。 バッテリーのへたり方を考えるとあと半年ほどでダメになることは明白だっ…