2009-09-28から1日間の記事一覧

講談社の「謎004 京極夏彦・選」(ミステリーアンソロジー)を読み終え、本屋にぶらりと立ちよって物色。 色々迷ったが、過去の経験から絞り込んで山崎豊子の「不毛地帯」を購入。 ドラマ化されるので平積みになっていた。 山崎豊子は中学の時にNHK大…

金曜日の夜から朝にかけて散財してしまったので、土日は緊縮。 ・DQ9 レベルあげ+スキル習得のため、はぐれメタル狩りは続く。 LV90を超えたら転職をさせているので、その際の戦力ダウンをどうやってカバーするかを適当に考えて再編成。 魔法使いは…

・9月15日、准将に昇進。 ・GNO3のベータテスターの抽選には落選したが、2枚当たったと言うチームメンバーから1枚譲ってもらい、本日スタート。 ソフトをインストールした後に、自動作成されるアイコンをクリックしてバッチ当てがスタート。 何時間…

金曜日の夜、先輩のKさんと地元で呑み。 前回とは異なり、長時間しゃべり続けた上、カラオケに行って朝自宅に到着したのは6時だった。 自分が最近思ったこととしてKさんに話をしてみたネタがひとつ、あながち悪い話ではないと思うので書いてみることにし…