2009-07-20から1日間の記事一覧

戦功14800を超えた。@200で念願の昇進(准将)。 その前に戦争が終わってしまう気配。開戦直後はMSも弱く、部隊のステータスも低いので難度の高い任務に挑戦ができない。 昇進は9月頃だろうか。

・ハルヒ 第15521話 今週もV3は「睡眠時間を返せ〜」と叫んだのではないだろうか。・爆笑レッドカーペットの土曜への以降、はじめの一歩の終了などにより録画している番組がすべて土日のみとなった。

ニコニコ動画様で「アドバンスト・ワールド・ウオー 千年帝国の興亡」のプレイ動画を発見。 このAWWはセガサターンで発売された名作ゲームで、プレイヤーはドイツ軍の将軍となって欧州大戦を戦いぬくというもの。 シナリオをクリアするだけでなく、クリア…

試験日が8月30日、今月に入って問題集をチョコチョコやってみたが、とりあえず「このままでは絶対に受からない」ことは確認できた。

少年探偵シリーズ新刊4冊の内2冊購入。 「奇面城の秘密」帰宅途中の電車の中で100Pほど読めたので、残りは帰宅以降にサラリと読み終えた。

昨日ひさびさにフル出場。しかも普段守ったことのないレフト。 「ク・ソ・レ・フ・ト〜」という状況にはならなかったが、暑さもあってひさびさのフル出場は疲れる。 手首の状態がまだ思わしくなく、5月の連休以降ひさびさにキャッチボールをやってみたが、…