2008-05-27から1日間の記事一覧

いつも朝新聞を買う売店のおばちゃんが2−3ヶ月前に変わった。 勿論交代制でシフトを組んでいるようなので、毎日おなじおばちゃんというわけではないのだが、ちょっとそりゃないでしょという事態が頻発した。 ソレナリの事情があるのかもしれないが、やはり…

ようやくGジェネ魂・最終面攻略完了。 マスターユニットのサイコハロの強化にメドがついたのでふみきった。 問題のMAP兵器はエリアを見極めるのではなく(案の定4方向に切り替えて発動しやがった)MAP兵器無効ユニットを1機つくることでそいつをタ…

PBが終了後、ミニゲーム会。 1号、V3、ライダーマン、ババルウ星人、GR監督、GO監督の6名。結局RF監督以外は全員来たのか。◎乗車券・メルクリンルールは簡単でおもしろい。ババルウ星人が初プレイだが、すぐに慣れたようだ。 開始前に目的地カー…

第6期最終戦。9勝10敗でセレベスとの交流戦。 この試合に勝てば10勝10敗の5割で、1試合残しているZB・RFの勝敗次第では3チームが10勝10敗の得失点差勝負という大激戦になる。 逆にこの試合に負けてしまうと、残す試合でZBが敗北すれば…